らざに庵 落書き
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いきてるいきてる

2011-11-08 Tue 03:28

無事生還しましたよ~
ちゃんと不良品も1個作りましたよ~(マテ
まだ何も分からないので怒られませんでした!
今のうち今のうち…セフセフ(汗

まぁ、なにかあっても違う部署に飛ばされるだけだろうけど…
噂では仕事の出来ない人は楽な部署に飛ばされるらしいよ?
そんな話は信じられるかっての!
十分ありそうな話だけどw

期待して変な所だったら嫌だもんね
でも、社員と期間社員だけの部署で
私だけ短期で派遣なんですよねー
みんなに応援って紹介されてたしw

今日行ったら一人退社してたし!
これは…飛ばされた方がいい気も…ゴホンゴホン
どうせ不器用だから上手に手を抜くとか無理だしw

のらりくらりと頑張りますよ~

帰って早々だけど何時間寝ちゃうか分からないので
早めに寝る事にします

おやすみなさ~い

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々過ぎる近況報告

2011-09-17 Sat 17:55

なんとなく絵を描く気にもならず

ROの状況も書く気にならなかったので

更新してませんでしたが・・・

リアル事情で暫くROの接続が怪しくなるので明記しておきます

会社が倒産しそうでヤバイです

来週に3日間出勤して全従業員が自宅待機だそうなので

危険LvはMAXかな? ・・・今更どうなる訳でもないので焦りようもありません

予測もしていたので何かしら資格は取ってあるのですが

それが即再就職に繋がるかといったら微妙だったりします

これはまた当分の間 派遣の仕事をすることになりそうです

なので、以前のように引っ越し後にNET回線が確保できるまでの間

休止するかと思います。

とはいえ、RO自体の接続意欲も大分低下しているのですけど・・・

外でお金を使うよりは安上がりなので

回線確保したら多分復帰すると思います

次回は、良い内容の報告を出来る事を

私自身も期待しておきます


最後にROカードったーとかいうのがあったのでやってみました



らざにあカード



MVP級っぽいです(笑)

ライド帽に刺せば赤マーチ要らず・・・?

何気に凄いカードで驚きです

・・・エロくは無いですよ?(謎
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんか違っちゃうんですよねぇ

2010-11-30 Tue 01:48


めくれ~る

なんか描いてる途中で色々変わっちゃうんですよ・・・

前回はラフに直塗りだったんですが

今回は ラフ構図→ラフ→仮塗り→ラフ仕上げ→塗り ペンは苦手なので省略(ォィ

で、いつも一番最後に目を全体から違和感がない感じにって

するんですけど・・・同じく塗ると変になるし(汗

毎回同じく描ければ同じ感じになるハズなのに、何故だろう?

今回はデザインを少し凝ったものにして

色数も倍ぐらい・・・見た感じ違いは無さそうなのに倍ぐらいありますw

なんだけど、、、前回の方が好きだなぁ・・・

まぁ、どうせ考えるのが苦手なアホの子なので

また気が向いたときに描いてみよう~と。
別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タブレットのペンが見つかった

2010-11-16 Tue 01:53

引っ越しとか大分前に終わってたんだけど

開けてない段ボールの中にお絵描き用のペンがあった!

思わず8時間近く掛けて喜びを表現してみましたw

アークビショップ・らざにあ

好きな事をしてると時間が一瞬ですね

18時に描き始めて終わったのが翌日の1時40分・・・

描きあげた後で尿意と部屋が寒い事とお腹が空いた事と眠い事を知りました

平日から無茶したので明日の朝が心配です;
別窓 | 落書き | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無理やり更新するから、後は任せたよ

2010-06-06 Sun 10:50

ネタらざ任せ

「 ・・・中の人にネタが無いのに、一体私にどうしろっていうの!? 」



そこをなんとか・・・


別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| らざに庵 | NEXT
