らざに庵 2007年05月
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年は暑くなりそうですね

2007-05-31 Thu 20:17


今年は暖冬の影響で暑くなるのでは?
と、心配していたのです
我が家にはエアコンなどどいった気が利いたものが無いしさ;

アパートの部屋に備え付けの換気扇が逆回転するので
扇風機代わりにもなる微妙な機能はあるのですが・・・
それに追加で普通の扇風機を回せば2倍の威力になるんじゃないか?
そんな計画もたててました。

だが、 これ さえあれば
たった一つの扇風機でも全てが解決するはずだ。

でも、専用機だから使いこなせるか心配ですねw

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

・・・頓挫した

2007-05-30 Wed 19:14


20070530191235.jpg

・・・で、ここまで描いて頓挫した

そんなよくあること

別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なの!

2007-05-24 Thu 00:53
今回は



というお話なの。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本格的に育ててみようかな

2007-05-21 Mon 20:52
ええ話やー 感動した!





  おまけ


 落下は浪漫



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たまには旬の物を

2007-05-20 Sun 15:08

そういえば、普通の絵っていうか
オリジナル以外ってあまり描いてない様な
気はしてたんですがw
たまには旬なアニメの絵でも描くのもいいかと
早速、今日見て描きたくなったのを・・・

nekomimihayate.jpg


分かる人には分かりますw
色は塗れない!
それが、らざに庵くおりてぃ・・・○| ̄|_

別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

これは懐かしい +おまけ

2007-05-17 Thu 22:56
結構前に ようつべ で見たのが
ニコニコにUPされてて見直したら
前より面白く見れた
後半やりたい放題なのが笑えるw

・・・モニ好きですが、何か?






背景がw
ニコニコ重過ぎるから見れないかも><;




これはカッコイイですねー

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

18000HIT

2007-05-16 Wed 01:26



20070516011941.jpg


NTTさんがネットに繋いでくれない間に

描き描き塗り塗り

今回は水彩で柔らかさを出す・・・出したい・・・と挑戦してみる

やっぱり塗りは苦手だ;



別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ルパァ~ン (終)

2007-05-14 Mon 22:13

20070514221218.jpg


いあ、まじで(汗


別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バルサミコス

2007-05-14 Mon 22:00

Hit絵の構図が決まらないので悶々として

つい、ニコニコに逃げるw

で、見つけたのがコレ

ニコニコ見れない人ごめんなさい ><







別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タイトル 『る』!

2007-05-10 Thu 01:40


20070510013705.jpg


・・・Hit絵を描こうとしているんですが
構図もネタも決まらないと
こういう変な絵が出来上がりますw
別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

微妙です

2007-05-02 Wed 01:14

らざにあ さん待望のシップ装備を着てみてどうですか?
「ちょっと恥ずかしいけど、待っていた装備なので着ることが出来て嬉しいです。」

見た感じ大分露出が多いようですが、その辺りについてはどう思われますか?
「・・・えぇ、特に後姿は知り合いには見られたくないですねw」

らざにあ さんが着ると露出が多くても大して意味が無いんじゃないか?
と、いう意見についてはどう思われますか?
「フォークで刺されたい人は何処の誰ですか? これでも槍スキル90ありますよ?w」

最後に、ぶっちゃけビジュアル的にこの装備はどうですか?
「正面から見る分には割りと好きなんですけど後姿がアレですからねぇ・・・」
20070502004547.jpg


あ、すいません。もう一つだけいいですか?
「あ、はい、どうぞどうぞ」

そろそろ、18000Hitですが中の方の用意は大丈夫ですか?
「それについては伝言を預かってます。 ・・・いいですか?」
はい、お願いします。
「では・・・」

20070502004650.jpg


・・・Hit絵にするほどのネタも構図も浮かばなかったんですよ(汗
焦って考えてたら困った顔しか浮かばなかったよ ○| ̄|_


別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

色塗りは苦手です

2007-05-01 Tue 19:46
海戦士装備も入手したし、リアル用事も済んだので
やっと続きを・・・

20070501192858.jpg

コミスタで線まで入れてSAIで塗り始め
線画をレイヤー化して下地になる部分を
気が向いた所から塗り塗り
・・・やっぱり苦手です(汗

読み込んだ線画を拡大するとかなり荒い・・・
線画は目安程度にして塗った後に薄くしてみようかな
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| らざに庵 |
