らざに庵 2007年06月
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これは懐かしい

2007-06-27 Wed 01:59

これ懐かしいのです



歌はこっちのがいいかも



EDも好きだったなぁ



また、見たくなっちゃった
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

人の世は縁と申します。

2007-06-25 Mon 23:02

ある程度ラフを直して強引に線入れ(マテ
・・・次は色入れかぁ なんか凄く疲れたとです
20070625223612.jpg


別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひざまずけ!! 命乞いをしろ!!

2007-06-18 Mon 02:48

物事は多角方面から見ることにより
その全体像を露にする

私も自身を違った視点からチェックしなければと思い
幾度となく模索したものだ

さて、今回はどうだろうか?

・・・ふむふむ

20070618023739.jpg

20070618023804.jpg


・・・46バルス・・・か。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

結局面倒なことをする自分を発見

2007-06-18 Mon 00:07

今回はコミスタでラフから下絵までをやって
写真屋さんで線画作って塗りをしようと思って・・・たんだっけ?
だから、簡単に模写して色塗ろうと思って・・・たんだっけ?

20070617235235.jpg


・・・なんで余計な事をしたがるかな
    構図の途中で力尽きるとか  ○| ̄|_
 色々書いてるのは自分宛のダイイングメッセージ
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たいぴんぐ~

2007-06-17 Sun 11:32
うん、無理。




もっと無理!w




誰か長門呼んで来いw




動画部分が巧すぎでタイピングするの勿体無いだろ




別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

塗ってみた

2007-06-13 Wed 00:57

20070613005508.jpg


ムズイです ○| ̄|_

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

却下されました

2007-06-12 Tue 22:50

20070612224816.jpg


うんうん、無理無理
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

にぇむぃ

2007-06-12 Tue 01:09


20070612010813.jpg


別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

他意は無い

2007-06-11 Mon 23:21

他意は無いです
なんとなく動画巡ってたら気に入っただけ
アニメを大量に落としてる時に
だるぅ~くなったら聞いたり
時々目覚ましにしてみたり




ショッカー勧誘用 プロモーションビデオ



ブログの方向性を見失ってるとか言ってはダメw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

塗り練習

2007-06-02 Sat 23:20

SAIでの塗りだとなんか思ったように色合いとか出せないので
ペインターの練習をちょっとしてみた
丁度良く・・・っていうか、塗ってない絵がいっぱいあるので
この前に描いたのを練習台にしてみよう

20070602230822.jpg


とりあえず、この肌色は気に入った♪
でも、髪を塗るのが大変そうだなぁ・・・
使いこなせるようになるのにどれだけ時間掛かるんだろう(汗

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

べ、別に忘れてた訳じゃないんだからね!(汗

2007-06-02 Sat 01:03


20070602004711.jpg

コミスタから線画引っ張り出したらデータの劣化が酷かったし;
色忘れたり、保存したやつがレイヤーなくなって1枚ものになってたり
次回に続きをやろうにも手直し効かなくなるってのは辛いなぁ・・・

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| らざに庵 |
