らざに庵 2007年08月
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シンプルなのが一番いいよね

2007-08-29 Wed 22:43
前の記事が濃いんじゃないか? と、思ったので
これで和んで貰えれば・・・そんな期待



がんばれw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

見てくれ こいつをどう思う?

2007-08-29 Wed 22:01









すごく・・・
です・・・

本編みたくなったけど・・・消されてた 。゚(。ノωヽ。)゚。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふが

2007-08-28 Tue 00:09

ふが!

20070828000838.jpg

ふがー

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

用紙サイズの確認の為

2007-08-27 Mon 01:02

用紙サイズを微妙に変更してみたので
ブログにどんな感じで収まるか、ちと確認用にUP
ナディのラフ マント着てると楽です♪

20070827005650.jpg

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近見た動画から

2007-08-26 Sun 16:20

エル・カザドってのが面白かったので最新まで見たら
MADLAXとNOIRまで見たくなって
1週間そればっかりでしたw

20070826160837.jpg


エリスがめっさ可愛いのです><
とりあえずキャラの特徴と雰囲気を掴む為に模写してみた
陰になって見え無い部分とか別角度のを探して描けばいいんだけど
とても面倒なので誤魔化しておきます(ぉ
手を抜いてるくせに3時間かけてるのは要領が悪いからでしょうね ○| ̄|_
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だから、もっと解るネタにすればいいと思うんです

2007-08-18 Sat 22:43
20070818222953.jpg

神様って言ったら、ゆりえ様ですよね?
・・・あんまり似てないけど (汗

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

誰も解らなくてもいいもん!

2007-08-18 Sat 00:44

誰も解らないネタでも、描きたくなったら仕方ない
かなり久しぶりに描く玲音は楽しいだもんw
それにしてもあの鬱アニメは
何気にネタが豊富だから困ったもんだ

20070818002351.jpg

ゲームがヤフオクで3万って本当なんだろうか?
もう一回プレイしたいんだけどなぁ・・・
っていうか、7インチのTVじゃゲームしたいと思えないが(汗
ニコニコにゲーム内容UPされてるから
それ見て済ませようかな
もう少しまとめてくれれば見やすいんだけど・・・

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々に描くので練習から

2007-08-17 Fri 00:54
新しくタブレットを購入しました♪
ペン先の予備も無くなってたしタブレットの表面の傷も凄かったし・・・
んで、凄く久々に描いた感じなので
新しいタブレットとペンに慣れる練習も兼ねて

20070817003600.jpg

lainコス・・・うわぁ、すっごい適当だ(汗
でも、玲音が熊の着ぐるみ着てるのが恐ろしく似合ってたんだよ
ボクは悪くないんだよ! クマ自重なんだ!

久々に描くので練習からの続きを読む
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

結構好きだったけ・・・PS版はかなり良かったなーさらに鬱でw

2007-08-16 Thu 13:22

時々思い出したかのように探してた動画だったんだけど
・・・なんで今まで見つからなかったんだろう
ゲームをまたやりたくなったけど
PS買いなおしてソフトを探すの面倒だなぁ

ジャンル的にはサイコアニメってなってるけど ちょっとホラーかも?
良い感じで電波だしグロで鬱なので
そういうの苦手な人にはお勧めできません。

全13話中に笑えるシーンは皆無ですw
ちょっと鬱になりたい気分の時には・・・お勧め
してはいけないと思います 健全な時に見て下さいw

そうそう、OPの曲が大好きでした
オープニングテーマ:「DUVET」(作詞:Jasmine Rodgers、歌:bôa)
 ※注:bôaはポール・ロジャースの子供でスティーブロジャースと
    ジャスミンロジャーズが兄妹がやってるバンドです。



ゲームの方は“ネットワーク内に散らばった lain に関する記録を集め、断片的な記憶をたどって lain の日常生活と彼女の秘密に近づいてゆく。”Wiki転載
って感じで ダルいと感じる人にはそうかもしれないけどなかなか深くて好きでした。

・・・でも、特別見なきゃいけないってアニメでもないですね
個人的に好きなだけですので途中で耐えられなくなったら
違うことに興味を移しましょうね☆

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うさ (・x・)うさ (・x・)うさ (・x・)うさ (・x・)うさ

2007-08-05 Sun 11:03

増し増しだー!! 増し増しだー!!



俺自重www
俺自重しろwwwwww


・・・タブレットが直りません
拝んでも、鍋敷きにしても、カップ麺の蓋にしても直りません。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| らざに庵 |
