らざに庵 2007年11月
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

20,000Hit ありがとうなのです♪

2007-11-26 Mon 23:24
20000Hit.jpg

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
お陰さまで らざに庵 も 遂に 20,000Hit を迎えることが出来ました。
らざに庵 は不定期ながらも細々と らざにあ が趣味の落書きをUPさせて頂いてますが
・・・まさか、こんなに長く続くとは本人も思っていませんでしたw
初期の落書きから比べると格段の上達ぶりではないかと
ものすごく僭越ながら自負しております。
それも ひとえに皆様に見て頂いているという
プレッシャーと放置しすぎる申し訳なさから来る
罪悪感のお陰ですw(ぉ
らざにあ 誕生のきっかけともなった R○ も引退して随分経ちますが
こういう形で皆様と交流が持てることを喜ばしく思います。
今後とも自己満足色の強いブログだと思いますが
自分の思っている絵が描けるように
皆様に喜んでもらえるような絵が描けるように
日々ちょっとづつ努力していきたい・・・気持ちは失わないように
頑張・・・が、頑張りたい!!
そんな想いでいっぱいですw
 

別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

三国志も変わったなぁw

2007-11-17 Sat 23:17
視聴できなくなってたね;
呂布子ちゃん動画
ニコニコは消えるからなぁ・・・
 
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こんな文化交流があったとは・・・

2007-11-16 Fri 22:36

お返しに字幕が入りました
親日の国とは平和的でいいです
台湾との友好は某国と違って利益無しで人が動いてるのがいいです

政治家とマスコミが手を回してる国とは仲良くしたくもないですけどw
ちゃんと発言してる人がいて少し安心したけど
これ報道は・・・されないんでしょうね


こういう国とこそ親睦を深めるべきじゃないかな?
メディアが大きく取り上げなかったのは
ある意味で国家として恥ずべきかと・・・

国を挙げて親日の国と国を挙げて反日の国があって
反日の国と交流を勧めてる人が多いから不思議です
私のような無教養で浅はかな人間には難しい問題です
 
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

即席で何ですが

2007-11-14 Wed 23:26
razanugasi.jpg
らざに庵 を見るときは深く考えないことがポイント
・・・胴が長いとかバランスが悪いとかね;
 
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

偽 二 万 H I T!!

2007-11-13 Tue 23:33
nise2manhit2.jpg
あの黒シャツは一体、何者なんだ?!
反省してます。  でも、謝りませんw
ちゃんとしたのを UP したいのですが、まだ構図も決まってません ・゚・(つД`)・゚・
ラフ画を 3日 もボツると違う作業をしたくなります
きっと、精神崩壊 を 防ぐ為の 回避行動 です 
さぁ、2万Hit 用の構図を考えよう・・・     ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

全国大会が近いようですが 皆さん用意の程は宜しいでしょうか?

2007-11-08 Thu 00:32
1 まずは 公式ページ を 見てテクニックを覚え 各自 技を磨きましょう 。

2 深く 深呼吸をして両手の指を広げ頭上に掲げましょう。

3 やっぱり 2 は無視してもいいでしょう。

4 というか、もう内容が無いって気づいているでしょう?

5 もう この辺でいいでしょう。

6 今日は眠いので終わりにしましょう。 おやすみなさい

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

・・・く 、腐ってやがる!

2007-11-07 Wed 20:20

タイトルで釣りかと思ったけど・・・本編だったしw
 
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

私にしては頑張って方だと思いませんか? ・・・そうですか;

2007-11-05 Mon 22:42
miku3.jpg

とりあえず これで完成とします。
最後は妥協と誤魔化しです。
納得はしていませんが言い訳もしません。
次回 がんばります!
 
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

私は ヌルヌル したのや ヌメヌメ したのが大嫌いだ! 大嫌いだ!!

2007-11-05 Mon 20:18
なめこ とろろ 里芋 オクラ が大嫌いな らざにあです。
知人でも友人でも親類でも採ってきたキノコは絶対に食べません。
特に上記の方は問題が発生したら責任を追及できないからです。

-------------------------------

ScreenShot[2007_11_3_10_43_9]

フローレンシアのオープンβ テストに行ってきました。
キャラクターの名前を見れば気づくと思いますが
最初から続ける意思はありませんでしたw

ScreenShot[2007_11_3_13_57_30]

海に出るという目的も達成したのでテスト終了です。( 私的に
と、言っても 別に海に出るの難しくないんですけどねw
・・・え? 感想? 
人それぞれ好みの問題もあるでしょうけど
私は絵と操作性が好きになれませんでした
ちょっと航海したり大砲を撃ってみたいと思ったぐらいです
気になる人は公式を見てみればいいんじゃないかな?
(¬_¬) 私は別に見なくてもいいんじゃないかと思うけどw (ぉ
結局は好みの問題ですね。

-------------------------------

しいたけ しめじ 舞茸 とかは ヌメヌメ してないので食べれるようになりました。
ネギ も ナス も ピーマン も食べれるようになりました。
小粒の納豆は結構好きになりました。 
  大切なことは長時間 口の中に入れてはいけないということです。
  納豆は喉越しです。5回以上噛んだら大変なことになります!

人は成長する生き物です。
  でも、素人が採ってきた キノコ は多分無理です。 実績があってもダメです。

追伸:冷凍食品のラザニアを食べる為に電子レンジを買いました 。
    ・・・なんで、オーブン用は販売しなくなったんですかー?!

 
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

私が落としたのは、もっと高価な斧です。

2007-11-03 Sat 00:03
miku1.jpg

完成したと思ったら・・・
袖とスカートの部分が足りないですね(汗
コミスタに入れなおしてサイズ変えてトーン張ったのに ><

疲れたから明日頑張ろう!
 
 
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フランスパンにはフランスが入っています 心意気です

2007-11-01 Thu 22:26
blogmiku2.jpg

特筆すべき所は

メモリ負荷率94%!

ドキドキしながら作業できますw
 

別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| らざに庵 |
