らざに庵 2007年12月
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

・・・なんだ来年もか

2007-12-26 Wed 22:17

寝ず見年

リクライニングベットを買いました
あら不思議、枕がクッションに早変わり!
・・・睡眠時間が減りましたw
 
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

これ元ネタが好きなんですよねぇ

2007-12-26 Wed 00:50

懐かしいネタだけど普通に面白いw
 
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ミッションコンプリート! …ぇ? 違う?

2007-12-24 Mon 23:50
x-box360.jpg
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

めりーくりすます なのですよー

2007-12-23 Sun 15:56
らざサンタ2007

特にネタも思いつきませんし暫く無気力で何もしてなかったので
制作時間3時間のやっつけ仕事ですが何も無いよりはマシかと・・・どうだろね?;
 
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かぷっるぅ♪ かぷっるぅ♪

2007-12-23 Sun 02:47
 
抜け出せなくなりそうだからループは危険だってw


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

これ宇宙の真理NE☆

2007-12-22 Sat 14:21
作業用に・・・割とテンションが上がるだって ヴぁ


 
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とても無気力です

2007-12-22 Sat 11:32

サボってた訳じゃないです。何もする気が起きなかっただけです。
・・・人はそれを鬱と呼ぶんだぜ ○| ̄|_

忘年会とかあったけど酒を飲まない人には苦痛なんです。
なんで美味しくも無いのに行動と思考を制限される様なものを
摂取しろと強要されなければならないのか・・・
飲ませる食わせるを無上の喜びと感じているのだろうか
そういえば、北京ダックっていうのは土に埋めて
無理やり餌を与えて太らせて作るらしいですね
で、皮が美味しい・・・って、太らせる意味があるのか!
まったく世の中は理不尽です。

年明けは新年会でトランプ大会に参加らしい
数年前に一回参加したっけ
なんか上位に入ってたなぁ・・・
三位だったか準優勝だったか・・・鴨肉貰ったっけ
あの箱は絶対に蟹だと思ったのに!
発砲スチロールの箱に蟹以外を入れて渡すなんて!
まったく世の中は理不尽です。
 
そんな想いも歯がゆいけど、バカ野郎の一言に気持ちを込めるしかないんだ・・・

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スク水にエプロンとは盲点だった・・・やるな 二ノ宮 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007-12-06 Thu 01:35

スク水エプロ

考えてみたら料理も掃除も
水仕事だから水着って意外と実用的だと思いませんか?

・・・思いませんね。 そうですね。

手が描けなくて途中で変更したらなんか変になってしまいました
後ろ手でエプロンを掴んで隠そうとしてる様に描きたかったのですが
描きたかったのですが・・・3日目で諦めた ○| ̄|_
 
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

※ グロ&ネタバレ注意 ※

2007-12-04 Tue 20:53
※ グロいのが苦手な方や本編がまだ途中の方
  これから見たいと思っている方の視聴はお勧めできません。

※ この動画にはグロテスクな映像や暴力的シーン
  性的表現が含まれています。


 
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

文化Lv低下中

2007-12-02 Sun 12:46

ネットが急に繋がらなくなったのでネカフェから更新です
配線も問題無いし料金も払ってるのに・・・
VDSL端末装置の故障じゃないかと思うのですが
原因を調べてみないと分かりません

金曜に仕事が終わって買い物して帰ったら繋がなくなったので
丁度部屋の模様替えをしようとしてたので放置して作業してたら
・・・今度はTVが映らなくなりました

修理屋さんで診てもらったら
アダプター内のどこかが断線しているようです
小型の液晶で車載も出来るタイプなので
ジャンクパーツ探しても無かったです
メーカーから取り寄せになりそうです orz

平日じゃないと電話しても意味が無さそうだと
考えているときに気づいたことがあります

携帯電話は何処に行ったのでしょう?
知り合いか親に電話して貰えば音で分かりそうなのですが
肝心の携帯がありませんw

とりあえず買ったベットを組み立てて
いつもより余分に寝ることにしました。

ネットとTVと携帯が無い生活は
世間から隔離された気がして・・・逆にちょっと楽しいかもしれませんw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| らざに庵 |
