らざに庵 2008年01月
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

考えが纏まるのを待つんじゃない! まず形にするのだ!・・・ソレ、ダメダロ

2008-01-31 Thu 21:09
 

・・・と、いう訳で無理やり続きを描いてみます(ぇ

らざ上陸(サイズ縮小)

 ・・・ つづく     保障は何処にもありません(ぉ
 
 
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

らざにあ出生秘話

2008-01-30 Wed 22:29

らざにあ って名前にしてスグの頃から
考えていた設定なんですが・・・

・・・実はロボなんです!w
しかも、SF設定だし通販で買えちゃうんですw

RZ-28 発売開始(サイズ変更後)

んで、そのうちの1体が販売後に
運送中事故に遭い起動前に宇宙に投げ出されるんです
宇宙空間で荷物が無くなるのはよくある事なので
 ( 紛争地帯で流れ弾に当たったり海賊行為に遭ったりやテロに利用されたりとかね )
メーカー側は新しい機体をお客さんに届けて
この子は登録抹消されて天涯孤独の身になるのですが
起動前なのでそんなことは本人には解りませんw
宇宙空間を永遠と漂流しながら
時には塵にぶつかったり
通りかかった小隕石の引力に引かれたりしながら
辺境の惑星に到着・・・もとい、落下!そして大気圏で焼かれ地表に激突!
幸いオタク軍人と常に一緒に行動できる様に開発された
生体兵器なので恐ろしく頑丈ですw
ただ、中身の方は壊れてしまい
妹設定とかボクっ子設定や戦闘システムや戦略システムは使い物になりません
演算機能も限りなく低下し・・・ちょっと足りない子に・・・
でも、丈夫な体と元気が取り柄な明るい子になりました。
めでたしめでたし(ぉ
とか恥ずかしい設定を作ってたんですねw

でも、なんかちょっと面白くなってきたから
もう少し続きを考えてみようかなw
 
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すごく・・・無気力です。

2008-01-26 Sat 23:04
raza-hamigaki.jpg

暫く更新してませんでしたが・・・
特に何もありません(汗
凄く無気力だっただけです
・・・申し訳ありません
しかも、現在進行中です  m(_ _ )m
 
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明けまして おめでとうございます。

2008-01-02 Wed 05:01
明けまして おめでとうございます。
がんばったけど明けられました。
仕方がないと思ってます。

new year 2008

今年も宜しくお願いします。
何から何まで全てお願いするつもりです。

-------------------------------

年越しの瞬間は・・・これ、描いてた ><
危うくトイレで年を越しそうだったのは内緒w

まだ手直しが必要な部分が割とあるんだけど
あまり遅くなると正月じゃなくなっちゃうから 。゚(。ノωヽ。)゚。

あと、通常サイズに戻して見ないでください!(汗
時間がある時に曲線ツールで線を入れなおしますから!!
 
昨年は念願の一人暮らしを始めて就職してとりあえず落ち着いた
アニメ動画を観たり、軽い鬱で無気力の時は呆けてみたり
完成しないUP出来ない落書きを増やしたり(ぉ
・・・そんなこんなで5kgも太ってたり ○| ̄|_

今年はとりあえず・・・ダイエットしよう。。。
食べずにじゃなくて運動して痩せよう
というか、そんなに食べてないだけどなぁ・・・
1日1~2食だし、朝はジュースか缶コーヒーだし
平日の昼は食べないし土日の昼はヨーグルトだし・・・
主食のポテチとポッキー減らしたらいいんだろうと思うんだけど
それはかなり難しい選択なんだ!
 
別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| らざに庵 |
