らざに庵 2008年03月
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリティカル100到達!

2008-03-24 Mon 18:46
まず、お前バカだろう? という突っ込みは"ほめ言葉"です。
これを見てください。

・・・とても、クリティカルですw

らざクリ100到達


プリでクリを出そう。 単にネタでは無く実用で強くなろう。
そう考えて、育成を始めて数年・・・
クリティカル100は無理だろうと思っていたのですが
新装備が出来たおかげで念願のクリ100に到達しました♪

でも、主力攻撃は先日キラキラスティックで
スキルを変更して手に入れたTU10というのは内緒ですw
そんな らざにあ のスキルはこんな感じ
名無し修道院2Fで大活躍ですw

今後の育成方針は
敵LUKによる減算でクリが出ないことが不満なので(ぉ
オーラ噴くまでLUKに振って行こうかとw
別窓 | R○ とか | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

装備しろと言わんばかりの品

2008-03-20 Thu 21:26

新パッチが来て新しい装備が増えたのですが
これは私が持たなきゃダメでしょ的な武器があったのですよ。
思い切って借金して購入!(ぉ

らざにあ大百科

純粋なLUK5毎にクリが1UPしちゃうので
武器自体がクリ20にLUKの50分がクリ10になって
クリ+30とかなっちゃいました♪
s2なのでソルスケ刺しちゃえばクリ100に到達です!
でも、鎧のカードは狩場で変えなきゃだから
実質80にソルスケ2枚分で+18=98が今の限界です
不足分はLUKに振るとして
クリ100到達後のステが悩みどころです
殴りらしくSTRに振るかPTプレイを視野にINTを上げるか
このままLUK一直線か ← かなり有力w
今後の らざにあ の成長が楽しみです。

おまけ

数値


別窓 | R○ とか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

らざにあ まさかのLvUP!

2008-03-20 Thu 00:17
そこはかとなく復帰してます、らざにあです。

新パッチが来て今まで丁度いい狩り場が無かった私にも
遂にLv上げしやすい場所が出来ました。
SD4Fで わんこ(アヌビス)にTUするだけなんですけどねw

あまりに効率が良かったり経験値1.5倍期間が丁度よく来たので
Lv84→Lv92 と 1週間1日1Lvを目標に廃狩りを決行!
TULv1の私としてはLUKだけが頼みの綱
Lv84 で19.8% Lv92 になった現在やっと24.1%
なんとか、多少は決まるようになってきたけど
全然ダメなときは全然ですw

スパイクでクリがかなり上がるけどDef の問題で実用ではないので
ミミックぐらいにしか使いません ・・・数値だけです

らざにあ92SS


おまけで描きかけの絵を置いておきます。
ちと、構図とかバランスの調整が難しくて
久々に描いたってのもあるんですが、
仕上げる自信がないので完成前に置いておこうかと・・・(ぉ

TU TUEEE

コミスタで線まで描いて下絵にしてSAI で修正と色塗りと思っているんですが
気力と技術が足りません;
無茶な廃狩りと数週間 絵を描いてなかったので感覚を思い出せないなど
言い訳には困りませんw


別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| らざに庵 |
