らざに庵 2008年11月
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

意味なく色を塗ってみたw

2008-11-30 Sun 21:37

完成はモノクロ予定なんですが・・・つい出来心で

髪と服と肌がまだ下地なので影を付けて光りを当てなければ・・・

いえ、完成はモノクロなんですよ・・・?

HP用Top絵かも
別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

惜しまれても? スパッツ卒業 。゚(。ノωヽ。)゚。

2008-11-14 Fri 20:16
スパッツ卒業1
スパッツ卒業2
スパッツ卒業
スパッツ卒業3
別窓 | 落書き | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

時々こういうのもやりたくなる

2008-11-09 Sun 17:10

「血液型ゲノム」ってのが蘇芳さんの所でやってたのが気になったので
私もやってみたらこういう結果になりました。
・・・まぁ、客観的に見れば当たっている感じがしますね 
人をタイプ分けすることはナンセンスと思う自分も居ますが
その辺りからもう冷めているんでしょうw
内容に一貫性が無いように見えるのは
選択肢で一つずつの結果を出して繋ぎ合わせているからなんでしょう
私が一貫性の無い人間だと言ってもそれは当たってますがw

自己を客観的に判断するには良い素材なりそうなので
暇な方はやってみてはどうでしょうか?
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| らざに庵 |
