らざに庵 2009年06月
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

LUK77到達♪

2009-06-27 Sat 04:09

あと1Lvで達成することは分かってたので驚くような記事でもありませんが

らざLuk77到達

なんとかLUK目標値の77に到達しました。

前記事の例のカードが実用化するとメディタ捨ててもSPに困らなくなる・・・予定です。

で、一体あれを何に刺そう? ・・・という事になるんですが

とりあえずキャラクターシュミュレートして画像を並べてみました。

    ハイプリ       アクビ       青ハイプリ
候補一覧
上から バルーンハット パレード帽 ノーブルハット 海賊の頭巾 です。
効果と見た目から考えて”個人的に”上位から並べてみました。
もちろん見た目を重視するつもりですw 思いっきり自分の趣味で!
海賊の頭巾は角度が違っても結構よく見える 番外的装備ですw
ノーブルのARがPT向けには欲しいのですが・・・見た目がガッカリなので凄く残念です ○| ̄|_

個人的にバルーンにしちゃおうかなぁー・・・と思ってます
見た目も好きなんですが、支援やMEに見えて殴るとクリ連発というギャップがイイからw
あと、やっぱりDEXが無いのでPT時の詠唱が少し減れば・・・っても たいして変わりませんけどw
・・・でも、お金がないのでまだ買えませんw  。゚(。ノωヽ。)゚。

別窓 | R○ とか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

へたれクリプリ撲殺動画 本篇 vs モロクの現身(精霊型)

2009-06-22 Mon 02:14

先日は、とても微妙な動画をUPしたので今度は
クリプリらしく装備を変えて再度 精霊さんを殴って来ました。




やっぱりこのぐらいクリ出さないとねっ クリプリなんだしw
別窓 | R○ とか | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

精霊さんを殴ってみました

2009-06-21 Sun 20:54
こんばんゎ、らざにあです。

先日ニコニコ動画でクリプリさんが精霊を殴ってる動画を見て

精霊って狩りやすいんだなぁ・・・と  実験を兼ねて狩ってみました

今回はアコセットでARスクロールまで使うという慎重さでしたが

折角撮ったのでUPしとこかなぁ・・・と思います。

内容は激しくショボイので・・・作業用のBGMのおまけだとでも思ってくださいw




こんな感じで殴れば多分ノビでも倒せると思うので

廃プリの意味ないじゃん

という突っ込みはしない方向でお願いしますw


別窓 | R○ とか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

これで勝つる!

2009-06-20 Sat 02:59

珍しく らざにあ が順調に育っています。

本日、ついにLvが95になりました。



LvUPda.jpg

最近まで育成をサボっていたのに

どうして急に育成を頑張っちゃっているのか・・・というと








もうちょい

念願のアクエンcを手に入れてしまったからです!


これで、世にも珍しいアクエン型クリプリが完成しちゃいますw


次の Lv 96 まで 106,974,000 の経験値が必要なんですが ○| ̄|_


・・・何に刺すかって問題もあるんですけどね(汗

別窓 | R○ とか | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ROに集中しすぎて絵を描けなかった・・・

2009-06-17 Wed 02:47
らざアクビ

2か月更新しなかったから・・・少しでもサービスしなければっ ・・・と、いう

ダメな大人のね・・・


別窓 | 落書き | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| らざに庵 |
