らざに庵 2009年08月
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

25000Hit ありがとうございます♪

2009-08-13 Thu 00:00

25000Hitその2

少し遅れましたが25000Hitの記念絵をUPします。

不定期で更新が少ないブログですが、皆さまのお陰で25000Hit を迎えることができました。

相変わらず上達しない絵をUPしますが、少しでも喜んで頂ければ幸いです。

最近更新が滞っていたのは・・・

スロット増えたのでらざにあにバーサクPPするためのリンカーとケミを作ってましたw

さらに、DCスパイクを作ったり野牛を購入したり、その借金返済にスリッパに通い続けたり・・・

おかげで、らざにあのASPDは189まで上がり(バーサクPP+ARスクロール使用)

クリティカルは103と100↑をなんとかキープ!

BaseLvを上げてAgi を上げれば190に到達する予定です。

あとはコツコツ毎日らざにあで狩りをするだけなんですが・・・それだと飽きるので(ぉ

次なる目標はFleeを300にする!

・・・のは、計算上無理だったので出来る限り近づけて296まで頑張ろうと思います。

これは、お金さえあれば何とかなるのですが・・・現在借金しかありませんw

現在コア3を1個なんとか購入しましたが、

残りのコア3をもう1個と木琴ライダーバッチとQスピリットメイスがとりあえず必要ですw

当初はお金のかからないキャラだったのに目標が上がるたびに

必要装備がインフレを起こしてしまっています(汗

まぁ・・・夢をみたい年頃なのだと諦めていますw

これからもこの無茶なキャラクターで無茶なことをしていきたいと思っていますが

このブログ共々見放さず生温かく見守ってくれると嬉しいです。
別窓 | 落書き | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| らざに庵 |
