らざに庵 2009年09月
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こういう展開は予想してなかった

2009-09-24 Thu 20:49





別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すこし体調が悪いのでコレを聞いて安静にしています

2009-09-22 Tue 18:41


微熱と軽い頭痛なんですが、もやしを食べるとシャキっと・・・なるといいね!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

経験値1.5倍期間らしいですね。  そうですか。

2009-09-19 Sat 13:14
振りむきらざ

振り向いてるつもりなんだけど・・・どっちが前か;;

背景は 同人ゲーム製作研究所別館 背景写真補完の会 さんから頂きました。

すごく助かります♪  ・・・いいのか、それで;
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

例の装備の性能をUPしてみる

2009-09-14 Mon 22:05


以前、何に刺すか? ってところで話が終わってましたが
実はバルーンハットに刺して結構前から使ってました。
使用感はすごくいいです。
どのくらい回復してるか動画を撮ってみました
でも、数値が見えづらいのが残念です;

らざにあ の性能がブレス込みINT40+20にメディタ5でMSP1630です
BGMが1分30秒で40秒辺りでSPを使い切ってから座って回復しています
残りの50秒で全快してるのですが・・・細かい所はわかりません;
回復量を目で追って数値をチャットに入力してチェックしようとしたのですが
指が追いつきませんでした><  不器用でごめんなさいっ

以前はエギラ刺しの靴を履いていたのでもう少し回復は速かったと思います
必要なくなったので売ってしまいました
売る前に動画撮れば良かったですね;


追記 : 動画保存してリピート再生できるように作ってるので暇な人は持ち帰ってどうぞw
追記2: 動画は個人視聴用です 外部への公開はしないでください ボクとの約束だよっ

別窓 | R○ とか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

強引ですが ASPD190到達 ( クリティカル103 )

2009-09-09 Wed 07:29


クリティカル100↑ ASPD190 を維持することが出来たので動画をUPしてみます。

バーサクPPとARスクロールにAgi+10の料理を使ってるので・・・すごくドーピングですw

BGMは、なんとなく時間的に合うのを3つ入れただけで特に意味はありません。

気になる人は音を切ってください ROの音がなんか撮れなかったので;

次なる目標はFlee300としてますが・・・現在ドーピング無しで Flee276なので

料理とお菓子を使えば可能になりそうです。

そのうちUP出来たら いいなぁ~ と思います。


別窓 | R○ とか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| らざに庵 |
