らざに庵 あすにゃん
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あすにゃん

2007-03-25 Sun 04:30
今、一番力を入れて育ててるのがこの子
”あすにゃん”です
asunyan.jpg

死体回収の為のキャラを作ってるんですが
何気にシップ装備を着せてみたら良い感じに♪

アルケミスト装備(破壊魔法+強化魔法+回復魔法+神秘魔法 各40)
小悪魔の羽(暗黒命令 30)スカルピアス(召還魔法 30)リーパーチョッパー(死魔法 60)
おまけ ハイプリーストスペルブック(回復魔法60)色は白なのです♪

・・・で、間違ってなきゃいいけど;

帽子はシルクにすると色も揃っていいかも
今度探してみよう
とりあえず、今日は眠いからまた明日~
別窓 | MoE 日和 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ページの目立つ箇所 | らざに庵 | だってメンテ中なんだもん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
