らざに庵 らざにあ出生秘話
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

らざにあ出生秘話

2008-01-30 Wed 22:29

らざにあ って名前にしてスグの頃から
考えていた設定なんですが・・・

・・・実はロボなんです!w
しかも、SF設定だし通販で買えちゃうんですw

RZ-28 発売開始(サイズ変更後)

んで、そのうちの1体が販売後に
運送中事故に遭い起動前に宇宙に投げ出されるんです
宇宙空間で荷物が無くなるのはよくある事なので
 ( 紛争地帯で流れ弾に当たったり海賊行為に遭ったりやテロに利用されたりとかね )
メーカー側は新しい機体をお客さんに届けて
この子は登録抹消されて天涯孤独の身になるのですが
起動前なのでそんなことは本人には解りませんw
宇宙空間を永遠と漂流しながら
時には塵にぶつかったり
通りかかった小隕石の引力に引かれたりしながら
辺境の惑星に到着・・・もとい、落下!そして大気圏で焼かれ地表に激突!
幸いオタク軍人と常に一緒に行動できる様に開発された
生体兵器なので恐ろしく頑丈ですw
ただ、中身の方は壊れてしまい
妹設定とかボクっ子設定や戦闘システムや戦略システムは使い物になりません
演算機能も限りなく低下し・・・ちょっと足りない子に・・・
でも、丈夫な体と元気が取り柄な明るい子になりました。
めでたしめでたし(ぉ
とか恥ずかしい設定を作ってたんですねw

でも、なんかちょっと面白くなってきたから
もう少し続きを考えてみようかなw
 
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<考えが纏まるのを待つんじゃない! まず形にするのだ!・・・ソレ、ダメダロ | らざに庵 | すごく・・・無気力です。>>
この記事のコメント
そ・・・そうだったのか!
てっきり私は「マッドサイエンティストがホムンクルス作る途中で
昼ごはんのラザニアを育成瓶の中へ落として、それ
が元で出来上がった」から「らざにあ」と名が付いた
のかと思ってた!
・・・なんては思っていませんでしたよ、ホントダヨ。
2008-01-31 Thu 11:03 | URL | 高宮 #0EjQUAK2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホントカナ? ホントカナ?
デモ、ソレモオモシロイネw
2008-01-31 Thu 20:45 | URL | らざにー #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
