らざに庵 装備しろと言わんばかりの品
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

装備しろと言わんばかりの品

2008-03-20 Thu 21:26

新パッチが来て新しい装備が増えたのですが
これは私が持たなきゃダメでしょ的な武器があったのですよ。
思い切って借金して購入!(ぉ

らざにあ大百科

純粋なLUK5毎にクリが1UPしちゃうので
武器自体がクリ20にLUKの50分がクリ10になって
クリ+30とかなっちゃいました♪
s2なのでソルスケ刺しちゃえばクリ100に到達です!
でも、鎧のカードは狩場で変えなきゃだから
実質80にソルスケ2枚分で+18=98が今の限界です
不足分はLUKに振るとして
クリ100到達後のステが悩みどころです
殴りらしくSTRに振るかPTプレイを視野にINTを上げるか
このままLUK一直線か ← かなり有力w
今後の らざにあ の成長が楽しみです。

おまけ

数値


別窓 | R○ とか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<クリティカル100到達! | らざに庵 | らざにあ まさかのLvUP!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
