らざに庵 クリティカル100到達!
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリティカル100到達!

2008-03-24 Mon 18:46
まず、お前バカだろう? という突っ込みは"ほめ言葉"です。
これを見てください。

・・・とても、クリティカルですw

らざクリ100到達


プリでクリを出そう。 単にネタでは無く実用で強くなろう。
そう考えて、育成を始めて数年・・・
クリティカル100は無理だろうと思っていたのですが
新装備が出来たおかげで念願のクリ100に到達しました♪

でも、主力攻撃は先日キラキラスティックで
スキルを変更して手に入れたTU10というのは内緒ですw
そんな らざにあ のスキルはこんな感じ
名無し修道院2Fで大活躍ですw

今後の育成方針は
敵LUKによる減算でクリが出ないことが不満なので(ぉ
オーラ噴くまでLUKに振って行こうかとw
別窓 | R○ とか | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<らざにあ 光っちゃいます | らざに庵 | 装備しろと言わんばかりの品>>
この記事のコメント
マローンなクリ100おめっと~><b
私の野望だったINT-AGIプリの代わりに
グランドクロスで自動&手動TU三昧をヨロシク!!!
なんてね;;
2008-03-24 Mon 23:58 | URL | 蘇芳 #wr80fq92[ 内容変更] | ∧top | under∨
アレですよ、もっとクリ上げてソルスケいらないくらいにして
木綿c2枚とか!
夢が広がりまくりですね!
2008-03-25 Tue 00:27 | URL | 高宮 #0EjQUAK2[ 内容変更] | ∧top | under∨
蘇芳さん
 実はGXも買っちゃったんですが、TU発動時のディレイが
怖いのとアコセットを外すと死ねるので自重してますw

高宮さん
 それは大変魅惑的ですがお金が無いのですw
 買ってくださいw
2008-03-26 Wed 08:21 | URL | らざにー #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
