らざに庵 網タイツ!?
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

網タイツ!?

2008-06-02 Mon 19:15
こんばんゎ、らざにあです。
たまには更新しなければと思いつつも
間が開くとついつい億劫になってしまいますね。 わかります。

ROの方は らざにあ も転生して、やっとクリ82になったので
廃クリプリです! と名乗ることが出来るようになりました
まぁ、弱いのでネタにしかなりませんがw
転生時とか廃プリ転職時のSSのUPはまた次回ということで

さっき、久々に某コロネさんのブログを覗いたら
こんなのがあったので
早速名前を入れてみたら・・・

乱雑なタイツ

とか言われましたw
え? オチですか?
そんな事言う人 嫌いです

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<遅ればせながら転生風景と近況報告 | らざに庵 | らざにあ 光っちゃいます>>
この記事のコメント
Nooooo!!
真似して「ハル」でやってみたら
どえらい事に‥(ノ∀`)オヨメニイケナイ
2008-06-02 Mon 23:01 | URL | ハル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピッタリですね!勇者「ラヂャニャムマ」様!
(勇者名ジェネレータ使用)
それはそうと、網タイツって事でローグをやりましょう。
2008-06-03 Tue 19:56 | URL | 高宮 #0EjQUAK2[ 内容変更] | ∧top | under∨
乱雑な網タイツだなんてらざにーさんったら(*ノノ)
2008-06-05 Thu 21:57 | URL | 神楽 #NUPyapQI[ 内容変更] | ∧top | under∨
 > ハルさんのエッチぃ ><
 > 網タイツの似合うキャラになった覚えはないのですがw
   勇者「ラヂャニャムマ」ってw どこの現地人ですかw
 > 神楽さん、何を想像してるんですか!w
2008-06-08 Sun 04:18 | URL | らざにー #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
