らざに庵 そこは短くする所じゃないと思うんだ
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そこは短くする所じゃないと思うんだ

2008-07-20 Sun 18:21
今日、殴りアコプリ祭りに行ったら早速3次職のグラフィックの話が出てました。
露店看板にそれっぽい事が書いてあったので、どこで見れるのか聞いてみたら
→ こちら ←にあるとお聞きしたので、画像だけUPさせていただきます。

とりあえず私が可能な職は♀プリの3次職になる訳ですが・・・


080719.png


破廉恥極まりない!
待ってよ・・・そこ短くしてどうする気なんですか(汗
これじゃ恥ずかしくて街を歩けない ><
別窓 | R○ とか | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<マスターは完全であることを求められる | らざに庵 | 普段の狩り風景をFc動画で置いてみるテスト>>
この記事のコメント
問題はマダマダあるよー
よく見ると髪形で見慣れないものが!
新髪型の実装も待ち遠しいね!
・・・多分変えないけど
2008-07-21 Mon 08:06 | URL | 高宮 #0EjQUAK2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギロチンクロスが某黄金聖衣だとか言われてますあれですね。

ウォーロックは魔法使いとしてそれはいいのか?と思う格好ですが素直にかっこいいと思いました。
2008-07-21 Mon 13:36 | URL | ふぃ #I/H64puw[ 内容変更] | ∧top | under∨
髪型は変える気ないから気にもしなかったなぁ
ギロチンクロスはせめて青銅ぐらいで勘弁してほしいよねw
ウォーロックは、どっかのダンスサークルか勘違いカリスマ美容師にしか・・・
♀ルーンナイトはとりあえず何か穿いてください!w
2008-07-23 Wed 17:39 | URL | らざにー #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
3次職の話が出てるんだー。
総じて露出高過ぎだよなー;;
でも…ちょっとなってみたい気も(*ノェノ)キャー

ところで、らざにーさんは地震、無事だったかい?
2008-07-24 Thu 22:12 | URL | 蘇芳 #wr80fq92[ 内容変更] | ∧top | under∨
暫定3次職スプライトとか書いてたので
実装は・・・遠い未来のお話かもですw
でも、一緒に露出したいよね!(ぉ

地震は割と離れた所なので全然大丈夫でした
丁度夜食を食べてる時に揺れたけど
気にせず完食し洗い物までしてましたw
2008-07-25 Fri 19:43 | URL | らざにー #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジミに考えると、
メカニックが肌を露出させていたら危険だよねwww
2008-08-16 Sat 07:05 | URL | フェネギー #o5HuUEfo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
