らざに庵 1st キャラクター“らざにー” 調理担当
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1st キャラクター“らざにー” 調理担当

2007-03-26 Mon 22:19

razaniass.jpg


結構前のSSだけど1stキャラにして海王候補の“らざにー”のSSです。
現在のスキルは、槍90・水泳90・釣り90・取引70・料理80です。
もうすぐ念願の海王様です!
最近は体力や持久力・盾などの戦闘関連スキルを捨てて、醸造と呪文抵抗を上げて
厨房士のマスタリーも取っちゃおうとしています。
戦う海王を目指してたときもありましたが、海王に近づく程どんどん弱く・・・
そりゃ、全850のポイントの360を戦闘に関係ないスキルを取ったら
結果は分かっているのですがw
他のスキルが生命70・筋力70・持久力60・盾80・戦闘技術70・包帯50ぐらいだったかな?
高Lvの敵とか相手にしなければそれなりに戦えました・・・はははw
スグ切れる戦技を使い盾を繰り出すと即スタミナが枯渇
火力の低さに槍の倍率の低さで1匹狩るのにとても時間が掛かります。
複数? ダメです、そんなの無謀です!
2匹来たら逃げる! まっしぐらに! 真後ろに! 振り返らずに!
例えばMPKしても、もう少ししたらこう言える。
『 ごめんなさい、私、海王なのッ! 』
まぁ、MoEじゃMPKとかそんなにうるさくないけどね。
とりあえず最初に作るなら海戦士だよ! 目指せ海王! これ、絶対!w

追伸 :らざに庵 を見てMoEを始める方に対してMoEの操作方法
    やインターフェースやシステムの設定の仕方などの初心者講習
    を目的とした らざに庵 専用チャンネルを作ろうかと考えています。

追伸2:基本的に私が常駐しているだけですけどねw
別窓 | MoE 日和 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<そういえば忘れてた | らざに庵 | ページの目立つ箇所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
