らざに庵 22,222 Hit !!
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

22,222 Hit !!

2008-08-26 Tue 22:32

22222Hit.jpg

いつも見てくださる方も 時々見てくださる方も 
ほぼ確実に毎日1Hit させている私自身も(ぇ

ありがとうございます♪

久々の Hit 絵です 暫くちゃんと描いてなかったので
所々気になる点もありますが・・・まぁ、気にしないのがベストですw
素プリばっかり描いてたので、廃プリ服がなかなか難しかったです;;

これからも、私なりに ぼちぼち がんばったりしようと思っていますので、
こちらをご覧の皆さまも、忘れそうになった時にでもチェックしてあげてくださいw

別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<クリプリだって深淵を倒せる! | らざに庵 | 静かなのが聞きたくなってね>>
この記事のコメント
ZZ,ZZZ Hitおめっと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
って思ったら、フライングだーっ!w

ハイプリ服が新鮮だ!らぶりぃ~っ(〃▽〃)
2008-08-26 Tue 23:45 | URL | 蘇芳 #wr80fq92[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわ、開いたら丁度22222ゲットだ
こいつぁ朝から縁起がいいZE
2008-08-27 Wed 06:48 | URL | 高宮 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>蘇芳さん
  もう、気が早いんだからw ←私もだけどw
>高宮さん
  キリ番おめでとうです。
 朝かららざに庵とは良い心がけですw
2008-08-29 Fri 18:32 | URL | らざにー #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
