らざに庵 時々こういうのもやりたくなる
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時々こういうのもやりたくなる

2008-11-09 Sun 17:10

「血液型ゲノム」ってのが蘇芳さんの所でやってたのが気になったので
私もやってみたらこういう結果になりました。
・・・まぁ、客観的に見れば当たっている感じがしますね 
人をタイプ分けすることはナンセンスと思う自分も居ますが
その辺りからもう冷めているんでしょうw
内容に一貫性が無いように見えるのは
選択肢で一つずつの結果を出して繋ぎ合わせているからなんでしょう
私が一貫性の無い人間だと言ってもそれは当たってますがw

自己を客観的に判断するには良い素材なりそうなので
暇な方はやってみてはどうでしょうか?
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<惜しまれても? スパッツ卒業 。゚(。ノωヽ。)゚。 | らざに庵 | へたれクリプリ動画 ネクロ編+α>>
この記事のコメント
らざにーさんは
熱い方だと思っていたのですが案外冷静な方だったんですねΣ(・ω・)

そして相性診断しようとしたら何故かIDが存在しませんと言われました(´・ω・`)謎です
2008-11-10 Mon 20:55 | URL | 神楽 #NUPyapQI[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ、
ホントだ!診断できない謎ID!

趣味に走るところがあります、は合ってますよねw
2008-11-11 Tue 00:00 | URL | 蘇芳 #wr80fq92[ 内容変更] | ∧top | under∨
いい女には謎が多いものなのさ、ふっ

中の人の性別は気にしない方向でw

ぃぇ、中の人など居ません 幻想です
2008-11-14 Fri 20:19 | URL | らざにー #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
