らざに庵 明けましても、慌てず素早く閉じれば間に合います!
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明けましても、慌てず素早く閉じれば間に合います!

2009-01-01 Thu 12:44
明けましておめでとうございます!

私も明けましたが、急いで閉じました。 3秒ルール! セフセフです。
チラッと、2009年が見えた気がしますが・・・気のせいです。
皆様も気を付けて明けましょう。

と、いう訳で本年もよろしくお願いします。

年賀用のイラストは・・・制作中です>< 
描いてる時に年を越しました;

・・・あれ、去年も年越しの時は絵を描いてた気がする
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お正月は別腹ですよね | らざに庵 | めりーくりすますぅ!>>
この記事のコメント
重力仕様?w
あけましておめでとう、今年もよろしくー

まぁイラストの方は仕様ということでw
2009-01-01 Thu 17:23 | URL | 甘味屋 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでと~♪
今年もらざにーさんのいろんな活躍を楽しみにしとりますっ!

イラストのお年玉まだ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2009-01-02 Fri 12:24 | URL | 蘇芳 #wr80fq92[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけおめ~
べ、別にあんたの絵が見たいわけじゃないけど絵がないとさびしいからまっててあげるわ!
と新年からツンデレ仕様でいってみるテスト。
2009-01-02 Fri 13:49 | URL | ふぃ #e6mArcUg[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけおめですー

最近?前々から予定があっても前日とかじゃないと
動けないという怠け癖が;
と、思ってたらそういう仕様だったんですねw

色々な活躍…とりあえず法は守っておきますw

遅くて悪かったわね!す・好きで遅れてるんじゃないんだから!せ・折角アンタに見せるんだからいい加減だとガッカリさせちゃうんじゃないかって・・・べ・別に何でもないわよ!大人しく待ってなさい!

ごめんなさい、なるべく早く仕上げるように努力します。
2009-01-04 Sun 03:50 | URL | らざにー #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
