らざに庵 4周年なってました。  2か月前に(ぉ
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4周年なってました。  2か月前に(ぉ

2009-04-12 Sun 13:01

らざ水着

こんな日記とも呼べない落書き置き場を4年も忘れずにいて下さいましてありがとうございます。

今後とも時間が許す限り何か描きたいと思います。

上達の程はあまり期待しないで気長に待ってくれると助かりますw

背景が写真だとか、水着が変だとか、元画像サイズが小さくなってるのを直せないとか、
色が全てレイヤー毎の単色で不自然とかいろいろ突っ込まない方向でw


そんなこんなで4周年ですが今後ともよろしくお願いします。
別窓 | 落書き | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ROに集中しすぎて絵を描けなかった・・・ | らざに庵 | ・・・信じていたのに>>
この記事のコメント
全く更新無いなんて事に比べたら2ヶ月なんて!

所でポロリはまだですか?
2009-04-12 Sun 15:08 | URL | 高宮 #0EjQUAK2[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんと!
おめっとさんですよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あまりの眩しさに風邪もふっ飛びそうですよw

ところで、ポロリh(ry
2009-04-12 Sun 19:31 | URL | 蘇芳 #wr80fq92[ 内容変更] | ∧top | under∨
もうそんなにたちますか。おめでたいことです。

ところでポロr(ry
2009-04-14 Tue 06:24 | URL | ふぃ #e6mArcUg[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございます♪

おムネがポロリですか?
にこにこぷんですか?
にこにこぷんですね わかります。
2009-04-14 Tue 07:52 | URL | らざにー #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
