らざに庵 LUK77到達♪
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

LUK77到達♪

2009-06-27 Sat 04:09

あと1Lvで達成することは分かってたので驚くような記事でもありませんが

らざLuk77到達

なんとかLUK目標値の77に到達しました。

前記事の例のカードが実用化するとメディタ捨ててもSPに困らなくなる・・・予定です。

で、一体あれを何に刺そう? ・・・という事になるんですが

とりあえずキャラクターシュミュレートして画像を並べてみました。

    ハイプリ       アクビ       青ハイプリ
候補一覧
上から バルーンハット パレード帽 ノーブルハット 海賊の頭巾 です。
効果と見た目から考えて”個人的に”上位から並べてみました。
もちろん見た目を重視するつもりですw 思いっきり自分の趣味で!
海賊の頭巾は角度が違っても結構よく見える 番外的装備ですw
ノーブルのARがPT向けには欲しいのですが・・・見た目がガッカリなので凄く残念です ○| ̄|_

個人的にバルーンにしちゃおうかなぁー・・・と思ってます
見た目も好きなんですが、支援やMEに見えて殴るとクリ連発というギャップがイイからw
あと、やっぱりDEXが無いのでPT時の詠唱が少し減れば・・・っても たいして変わりませんけどw
・・・でも、お金がないのでまだ買えませんw  。゚(。ノωヽ。)゚。

別窓 | R○ とか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<某製造の人が光りましたよ | らざに庵 | へたれクリプリ撲殺動画 本篇 vs モロクの現身(精霊型)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
