らざに庵 某製造の人が光りましたよ
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

某製造の人が光りましたよ

2009-07-05 Sun 01:51

えとせとらでは毎週土曜の夜21時から定期ギルド狩りが行われているのですが、

今回はギルドメンバーの製造BSさんが発光するという事もあり多数ご参加頂けました♪

行き先はタナトスに決まり皆でワイワイとお出かけ

皆琉さん発光1

途中でスタックしてた敵が大量に流れ込んで来るという一歩間違えたら大惨事なイベントもありましたがw

なんとか無事に Lv up!

純製造のステで5年越しということなので物凄い忍耐の賜物です 凄いと思います

すごくお疲れ様で すごくおめでとうございます です!

皆琉さん発光2

そして、目的も達成したので溜まり場に戻り

記念に銘入りの武器を作ってもらいました♪

皆琉さん発光3

さらに、、、光ってしまえばこっのモノと言わんばかりに普段は相手に出来ないような

強敵と果たし合いに!w

皆琉さん発光4
皆琉さん発光5

残念ながら深淵さんとの死合はSSを取り忘れてしまいましたが。

分身2体を見事に撃破っ! ・・・純製造の底力を見た気がしましたw
別窓 | R○ とか | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ドラキュラ狩ってみました。 | らざに庵 | LUK77到達♪>>
この記事のコメント
おー、すごいですねー
ずっとINしてない私だけど、
来週の土日に最後の1Day使って
行ってみようかな、
・・・DQにはまって忘れそうだけど・・・
2009-07-05 Sun 07:39 | URL | 高宮 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぉ! お待ちしてますよ~

DQかぁ・・・面白そうだな・・・
2009-07-06 Mon 17:48 | URL | らざにー #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
7/11.12は所用の為接続出来ません~
19日なら接続すると思います。
2009-07-06 Mon 22:02 | URL | みなるかむい #YG9ONXHE[ 内容変更] | ∧top | under∨
その日だと丁度カムバックキャンペーンで
無料だと思うよ~
2009-07-07 Tue 17:59 | URL | らざにー #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
結局11.12はDQハマリで
次の週に決定!
2009-07-11 Sat 20:13 | URL | 高宮 #0EjQUAK2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
