らざに庵 例の装備の性能をUPしてみる
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

例の装備の性能をUPしてみる

2009-09-14 Mon 22:05


以前、何に刺すか? ってところで話が終わってましたが
実はバルーンハットに刺して結構前から使ってました。
使用感はすごくいいです。
どのくらい回復してるか動画を撮ってみました
でも、数値が見えづらいのが残念です;

らざにあ の性能がブレス込みINT40+20にメディタ5でMSP1630です
BGMが1分30秒で40秒辺りでSPを使い切ってから座って回復しています
残りの50秒で全快してるのですが・・・細かい所はわかりません;
回復量を目で追って数値をチャットに入力してチェックしようとしたのですが
指が追いつきませんでした><  不器用でごめんなさいっ

以前はエギラ刺しの靴を履いていたのでもう少し回復は速かったと思います
必要なくなったので売ってしまいました
売る前に動画撮れば良かったですね;


追記 : 動画保存してリピート再生できるように作ってるので暇な人は持ち帰ってどうぞw
追記2: 動画は個人視聴用です 外部への公開はしないでください ボクとの約束だよっ

別窓 | R○ とか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<経験値1.5倍期間らしいですね。  そうですか。 | らざに庵 | 強引ですが ASPD190到達 ( クリティカル103 )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
