らざに庵 ・・・どうせラフなら裸婦でという安易なサービス
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

・・・どうせラフなら裸婦でという安易なサービス

2010-02-10 Wed 22:05
 

裸婦とかいてラフと読む
 


久しぶりに描くので苦手な部分をすべて見えないようにした

服とか手とかね!

んでもって、ある程度の形が出来てくると

気になるのが・・・デッサンなんだけど・・・胴が長いですね; 半分の長さにしないとw

左足の方が手前なのでもう少し大きめで右足を少し小さく とか

そうすると今度は足の長さが変わってきてしまうので等身がおかしくなりそうだったりと

デッサン力が足りないのでバランスや奥行きが出せないんだろうと思うんだけど

希望的観測ですが、あと500枚くらい描けばワンランク上がるような気がします。 

今回気をつけて描いた点は骨格と筋肉がどう配置されているか、それによる肉付き具合

と、いう まったく見えない部分 ですw

修正箇所はメモしてますが・・・すべてクリアできる気がしないので先に課題にします 。゚(。ノωヽ。)゚。
 
 

別窓 | 落書き | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ヴァレンタインのチョコレートが紛失しました | らざに庵 | 近況 超無気力な日々>>
この記事のコメント
更新キタ!と思ったら2回連続更新!
さらにラフで裸婦とか!
ああもうどれに突っ込んでいいのやら?!
2010-02-11 Thu 09:07 | URL | 高宮 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
突っ込むとしたら、新年の挨拶がないこと?w
まぁもう2ヶ月過ぎているからいいかー
そんなこんなで、あけおめことよろ風味かな?w
2010-02-12 Fri 00:19 | URL | 甘味屋 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
だいぶ明けっぱなしました ゴメンナサイ
なにはともあれヨロシクです
突っ込み所が多いのがここの特徴なので
全てを突っ込むとかではなく
お互いマイペースで行きましょうw

追伸:らざに庵は初めてかい?
    まぁ、肩の力を抜きなよ
2010-02-13 Sat 22:43 | URL | らざにあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
え? 私のことかい?w
じゃあ数年前から初めましてっ
らざに庵はコメント稀にしているけど気にしないでっ
(ここでスルーしてみるw)
RO引退してから大分経つからなー

追伸:マイペースはいいよねっ
    私もいつもマイペースだよっ
2010-02-14 Sun 11:48 | URL | 甘味屋 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
