らざに庵 ヴァレンタインのチョコレートが紛失しました
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヴァレンタインのチョコレートが紛失しました

2010-02-14 Sun 13:28
バレンタイン(予

紛失しました!
別窓 | 落書き | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<5周年とかなってました | らざに庵 | ・・・どうせラフなら裸婦でという安易なサービス>>
この記事のコメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
つまり、紛失届でasunaさんごとWゲッツ?(マテ
2010-02-15 Mon 00:41 | URL | 蘇芳 #wr80fq92[ 内容変更] | ∧top | under∨
半年経ったら警察からasunaさんを貰いうけにいけるんですね!ヽ|・∀・|ノ
(ボケに乗ってみる
2010-02-15 Mon 12:14 | URL | ハル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
紛失したチョコを探すクエストかっ
当たりが出れば、あすなんゲット付きかー
いいなー参加したかったな-w
(ボケをボケで返してみる
2010-02-15 Mon 19:04 | URL | 甘味屋 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は一番最初の奴がボケていたと思ったら、いつの間にか次の奴もボケていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…3人目までボケたとかボケ倒しだとか、ボケ通しだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
ツッコミの無い世界…そんな恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
2010-02-16 Tue 18:29 | URL | らざにあ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
