らざに庵 まさか昔のネタがタイムリーになるとは!w
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まさか昔のネタがタイムリーになるとは!w

2010-04-24 Sat 22:47

またしても高額なパッケージ品が販売されるようですが

その中にヒュッケの黒い尻尾ってのが入ってます

【特殊効果】
ASPD+3%、Critical+7。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時
  クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時
  「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Critical+5

だそうで、クリティカル職には結構魅力的な内容です

ヒュッケの黒い猫耳が
   DEF-50% Flee+10 Cri+3 クリティカル攻撃時、10%の追加物理ダメージ

なので+7でセットだと凄い事になりそうです。

それは別にいいのですが

+7のセットで15 コボ死ブロで9 DCスパイクで58 グロリアで10

・・・ 92?!

LUKに24振ればクリティカル値100になっちゃいますね(汗

私が、DCスパイク使用で104 DC大百科で99
なので大百科時に100になった時点でスパイクの使用は
ARスクロールで遊ぶ時以外は倉庫の中だと思います

ヒュッケ尻尾はでコボコンチよりクリが3上がるので
露店で安くなるのを待ってから単品で使いたいな~と思っています

そのつもりだったのでヒュッケ耳は値上がりした瞬間に売っちゃいましたw


そういえば以前に

猫耳があるのに尻尾が無いから実装してくれ!

的な内容で描いたことがあったのを思い出しました

流石に当時の絵をそのままUPするのも恥ずかしいし
構図から書き直すのも時間が掛りそうなので

部分的にピックアップして装飾してみました(ぉ


昔のネタのリメイク1

5年も前のネタが使えるなんて思いませんでした!
的な意味でw

list-item_01.jpg
実際はこんな感じで服の上に出るんですね。当たり前です。

※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。

これも当たり前ですね。 ちょっとガッカリですがw
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<現実とは戦わない どう考えても相手が悪いじゃないか | らざに庵 | 時系列的な法則は通用しない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
