らざに庵 久々過ぎる近況報告
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々過ぎる近況報告

2011-09-17 Sat 17:55

なんとなく絵を描く気にもならず

ROの状況も書く気にならなかったので

更新してませんでしたが・・・

リアル事情で暫くROの接続が怪しくなるので明記しておきます

会社が倒産しそうでヤバイです

来週に3日間出勤して全従業員が自宅待機だそうなので

危険LvはMAXかな? ・・・今更どうなる訳でもないので焦りようもありません

予測もしていたので何かしら資格は取ってあるのですが

それが即再就職に繋がるかといったら微妙だったりします

これはまた当分の間 派遣の仕事をすることになりそうです

なので、以前のように引っ越し後にNET回線が確保できるまでの間

休止するかと思います。

とはいえ、RO自体の接続意欲も大分低下しているのですけど・・・

外でお金を使うよりは安上がりなので

回線確保したら多分復帰すると思います

次回は、良い内容の報告を出来る事を

私自身も期待しておきます


最後にROカードったーとかいうのがあったのでやってみました



らざにあカード



MVP級っぽいです(笑)

ライド帽に刺せば赤マーチ要らず・・・?

何気に凄いカードで驚きです

・・・エロくは無いですよ?(謎
別窓 | 落書き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<どっこい生きてる | らざに庵 | なんか違っちゃうんですよねぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
