らざに庵 歌舞伎は二度美味しい
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

歌舞伎は二度美味しい

2011-11-13 Sun 02:29

殴りプリの良い狩場を探してみたら
どうやらカブキ忍者がいいらしいのです
私は、殴りとしては微妙かなぁ~って思っていたのですが

らざカブキ殴る

酒天狗さんがプロボ支援してくれるので
GXで殴るとクリダメが素敵な事に♪

らざカブキ討伐

しかも、カブキ忍者さんは倒したら高確率で復活します
そして、復活後はHPが低いのでスグ倒せちゃうから
一匹で討伐数が2カウント貰えるのです!

装備変えてみたり戦い方を色々変えてみたりしたのに
30分で156匹もカウントを取れました
装備揃えて慣れたら私でももっと倒せそうだったので
普通の殴りの人だと1時間で討伐数稼げちゃいそうだよね

だた、アマツ3F行くのに畳MAP歩くのがダルイw


---------- 私 信 -------------

土曜の深夜に南で遊行募集に入ってくれた某航空会社の方
突然の他PTとの合流に合意して頂きありがとうございました
また、最後の方でバフォ狩りになった際は幾度となく
転がしてしまい申し訳ありませんでした
私は一杯一杯で最後の方は何をしてたのか分からなく><
でも久々にPTで狩りボスまで倒せて楽しかったです
たくさん転がりましたがナナの人も気にしないでください

----------------------------
別窓 | R○ とか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<早番の週 | らざに庵 | 休日出勤なのに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
