らざに庵 早番の週
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

早番の週

2011-11-16 Wed 18:33

今週は早番なのです。

朝4時に起きて5時45分には出勤。

4時に起きてもとりあえず “ ぼ~ ” と何もできない時間が30分w

焦って食事・シャワー・着替え・水筒の準備などなど

そして、仕事が終わって寮に戻ると17時30分ぐらい

TVとPCの電源を入れて、とりあえず30分は “ ぼ~ ” と何も出来ないw

思い出したかのように動画のチェック・シャワー

食事は…面倒な時はコンビニのパンぐらい。今夜は自炊して野菜炒め定食←やっぱり面倒

落ち着くと19時30分ぐらい20時か21時には寝たいw

早番の週は更新しない方が多いと思う・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<そういえばそうだった | らざに庵 | 歌舞伎は二度美味しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
