らざに庵 ビフロスト逝ってきた
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビフロスト逝ってきた

2011-11-23 Wed 09:05

今日こそはビフロストってのを見に行こうと思い

前線基地 スプレンディッドの北からビフロスト南部へ

入ってすぐピンク色のカマキリが2匹居て

どれ程のものかと殴りかかったら、SB食らって即死w

アングラマンティスってLv132の奴だった

今度は流石にヤバイと思ってテレポで移動

敵の近くに出るとスパイダーウェブやホールドウェブ

捕まったらヤバいのでダブルテレポで飛びまくり

MAP左上の不思議な花ってのに不思議な種を置き

霧の森を通らずにビフロスト北部へ

なんかマヌケな敵が居たので殴りかかる(ぉ

なんか多弾ターゲット魔法食らって即死w

後で調べたらリトルファートゥムってのでピンクマンティスより強い;


ビフロストへ・・・

Lv101のクリAB程度では全然ダメっぽい

ノリで殴りかかった私が悪いんだけどねw

Vit無いからMHP低いからかもしれないけど

被弾が即死クラスなんだよ ○| ̄|_

レシア族の街モーラに行きたいけど

名無しクエのT火山みたいに終始飛んで移動しないとダメかも

別窓 | R○ とか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<続・ビフロスト逝ってきた | らざに庵 | そういえばそうだった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
