らざに庵 続・ビフロスト逝ってきた
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

続・ビフロスト逝ってきた

2011-11-24 Thu 09:19

ブログ書いた後でもう少し頑張ってみた

レシア族の街モーラに到着!
到着ぅ~♪

ついでにメモリアルダンジョンにも入ってみる

メモリアルダンジョン「霧の森」
メモリアルダンジョンはテレポ出来ないからこうなるw

そして、昨日で課金切れになりました。

あまり繋げられないし、繋いでも誰も居ないので

ちょっとお休みかなぁ

ROGMが正式オープンしてたのでやってみる

新ワールドのアミストルしか入れなかった…

ブラウザゲー特有の待ち時間がダルい

何かしながら時々やるのがいいんだろうけど

どうも時間きっかりに動きたがる私の性分では

あと何分と表示されると気になって仕方がないw

とりあえず他にやる事ないので暫く続けてみようかな

プレオープンからの人とはワールドが違うけど

アミストルでやってる人が居たらヨロシクね~

別窓 | R○ とか | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ROGMですが… | らざに庵 | ビフロスト逝ってきた>>
この記事のコメント
らざにー・・・
無茶しやがって。

ブラウザゲーは張り付いてやるようになるので
これ以上手が出せないなぁ・・・
2011-11-24 Thu 11:44 | URL | 高宮 #0EjQUAK2[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-24 Thu 21:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
貼りついちゃうんですよねぇ・・・
しかし、序盤から1時間待ちとかなると
一気にやる気が;

-------------------

安定してROに繋げるようになったら
連絡しますね~
4月以降になりそうですけど;;
2011-11-25 Fri 10:29 | URL | らざにあ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
