らざに庵 苦労さんに捧ぐ ひぐらし小ネタ
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

苦労さんに捧ぐ ひぐらし小ネタ

2007-02-19 Mon 16:51
FC2になって初の落書きUPなんですが
・・・なるほど
ちっちゃく表示されるのかぁ
スクロールして見るように描いた意味が
まったくなくなってしまいましたw
前みたいな載せかたって出来るのかな・・・?
・・・とりあえず次回までに調べておこう (・・・気が向いたら

これはこれでネタバレ防止にはいいのかもしれないし
“ひぐらし解”の最終話からのネタですので
まだプレイしてない人は見たくなかったら見ないように!
・・・っても、さほど大事な場面でもないけどね

20070219163336.jpg



・・・そして無理やり一枚に纏めるんじゃなかったと
                          後悔 ○| ̄|_

おまけ
 

描いたはいいが使いどころが無かったラフってあるんですよね
・・・それが時間の掛かったものだったり
意外と気に入っちゃったものだったりって事もあります
ここは“らざにあ”の中の人の自己満足で身勝手な場所なので
気が向いたらそういうのも置いてしまいますw

・・・あしからず


20070219170601.jpg


別窓 | 落書き | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ギリジン? | らざに庵 | 引越しました。>>
この記事のコメント
画像データを選ぶ際に元画像を使用を選択すれば
大きく表示されると思いますよ~

もしくは記事を書く際にリアルタイムプレビューをクリックしてから書き始めればその場で確認できますよ(`・ω・´)
2007-02-19 Mon 17:51 | URL | メル #XVgCdbeE[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぉぉぉぉーー! ありがとうですぅぅぅー! 助かりました~
早速 次回からはその方法(前回通りw)で載せれます♪
2007-02-19 Mon 18:31 | URL | らざにー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおおΣ( ̄□ ̄;)
イイジャナイ!イイジャナ~イ!Σ( ̄□ ̄;)
ええのぅ、かわええと思います!w
なんといってもらざにーのイラスト、漫画はなんていうか雰囲気が柔らかい感じがしていいと思うわけですw

自分は絵描いてもネットとかで公開する場所が無いからなぁ・・・。
2007-02-19 Mon 22:01 | URL | 苦労 #mWt2sFS6[ 内容変更] | ∧top | under∨
そういえばこっちにかわったから携帯で見れるんだねぇ。
というわけで毎日仕事の合間にチェックさせてもらいますw
2007-02-20 Tue 12:44 | URL | ふぃ #I/H64puw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとですよ~
ブログなら作るの簡単だよー

携帯でみるほど更新してませんよw
2007-02-23 Fri 15:09 | URL | らざにー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
