らざに庵 ROGMですが…
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ROGMですが…

2011-11-25 Fri 11:10

ROGMやってるのですが・・・

最初の選択で色々間違ってたみたい

まず、マスター名をラザニアにしてサブマスターを らざにあ にしたんですね

前面に出てるアコが らざにあ なんですが

あまり名前とか関係ないって感じが・・・

マスター名を らざにあ にしたほうが良かったかなぁ

あと、最初に置くキャンプ地を後衛にしたので

前線にキャンプ置けるようになるまで時間が掛りそう

前線は色々特典が多くてLv上がるのも早いみたい

Lv低いとダンジョン攻略も遅れるので

Lvが上がらない→ダンジョンでスグ死ぬ
 →経験値が入らない→なかなかLvが上がらない
  →クエストをクリア出来ない→貢献度が増えない
   →前線にキャンプを置くまでの前提条件をクリアできない

という、見事な悪循環w

・・・なので後衛のMAP外れの僻地民は

地味な開発作業をして新キャンプ作成の必要条件の為に

いくつもの施設を作り、その施設のLvを上げて

大量の資産を貯めて、それを運べる準備を整え

貢献度の為にクエストを地道に行い

やっとの思いで前線に移動しないとダメなんですよ

で、移動しても同じく始めた人よりもきっと弱いw

だったら前線から始めれば良かったじゃない!


らざにあROGM

大体感じは掴めたんだけど、始めからやり直すのも

このまま僻地で頑張るのもダルイなぁ・・・
別窓 | R○ とか | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<上京するだ(ROGM) | らざに庵 | 続・ビフロスト逝ってきた>>
この記事のコメント
ROGMやってみた
時間かかるねzzz
いまだに仕様がよくわからないzz
2011-11-26 Sat 23:57 | URL | 浦菊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
建設2時間待ちとかなったら
少し操作して終了ですw
仕様もWiki見ても分かりづらい
ですよね~
2011-11-28 Mon 08:01 | URL | らざにあ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
