らざに庵 微妙です
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

微妙です

2007-05-02 Wed 01:14

らざにあ さん待望のシップ装備を着てみてどうですか?
「ちょっと恥ずかしいけど、待っていた装備なので着ることが出来て嬉しいです。」

見た感じ大分露出が多いようですが、その辺りについてはどう思われますか?
「・・・えぇ、特に後姿は知り合いには見られたくないですねw」

らざにあ さんが着ると露出が多くても大して意味が無いんじゃないか?
と、いう意見についてはどう思われますか?
「フォークで刺されたい人は何処の誰ですか? これでも槍スキル90ありますよ?w」

最後に、ぶっちゃけビジュアル的にこの装備はどうですか?
「正面から見る分には割りと好きなんですけど後姿がアレですからねぇ・・・」
20070502004547.jpg


あ、すいません。もう一つだけいいですか?
「あ、はい、どうぞどうぞ」

そろそろ、18000Hitですが中の方の用意は大丈夫ですか?
「それについては伝言を預かってます。 ・・・いいですか?」
はい、お願いします。
「では・・・」

20070502004650.jpg


・・・Hit絵にするほどのネタも構図も浮かばなかったんですよ(汗
焦って考えてたら困った顔しか浮かばなかったよ ○| ̄|_


別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<タイトル 『る』! | らざに庵 | 色塗りは苦手です>>
この記事のコメント
逆に考えるんだ、ROのマジシャン、セージと同じだと
・・・今度その姿見るためにちょっと入ろうかな(何
2007-05-02 Wed 18:25 | URL | 高宮 #0EjQUAK2[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっべ、その絵見てたらまじでマジ・sageに見えてきた。
2007-05-03 Thu 01:23 | URL | ふぃ #I/H64puw[ 内容変更] | ∧top | under∨
そういう考え方もありかw

>見に来るといいよっ!
 そして、海戦士作るといいよっ!
 てか、1stは海戦士がマジお勧め
 公式でも薦めてたしね(笑
2007-05-04 Fri 13:14 | URL | らざにー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
