らざに庵 結構好きだったけ・・・PS版はかなり良かったなーさらに鬱でw
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

結構好きだったけ・・・PS版はかなり良かったなーさらに鬱でw

2007-08-16 Thu 13:22

時々思い出したかのように探してた動画だったんだけど
・・・なんで今まで見つからなかったんだろう
ゲームをまたやりたくなったけど
PS買いなおしてソフトを探すの面倒だなぁ

ジャンル的にはサイコアニメってなってるけど ちょっとホラーかも?
良い感じで電波だしグロで鬱なので
そういうの苦手な人にはお勧めできません。

全13話中に笑えるシーンは皆無ですw
ちょっと鬱になりたい気分の時には・・・お勧め
してはいけないと思います 健全な時に見て下さいw

そうそう、OPの曲が大好きでした
オープニングテーマ:「DUVET」(作詞:Jasmine Rodgers、歌:bôa)
 ※注:bôaはポール・ロジャースの子供でスティーブロジャースと
    ジャスミンロジャーズが兄妹がやってるバンドです。



ゲームの方は“ネットワーク内に散らばった lain に関する記録を集め、断片的な記憶をたどって lain の日常生活と彼女の秘密に近づいてゆく。”Wiki転載
って感じで ダルいと感じる人にはそうかもしれないけどなかなか深くて好きでした。

・・・でも、特別見なきゃいけないってアニメでもないですね
個人的に好きなだけですので途中で耐えられなくなったら
違うことに興味を移しましょうね☆

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々に描くので練習から | らざに庵 | うさ (・x・)うさ (・x・)うさ (・x・)うさ (・x・)うさ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
