らざに庵 最近見た動画から
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近見た動画から

2007-08-26 Sun 16:20

エル・カザドってのが面白かったので最新まで見たら
MADLAXとNOIRまで見たくなって
1週間そればっかりでしたw

20070826160837.jpg


エリスがめっさ可愛いのです><
とりあえずキャラの特徴と雰囲気を掴む為に模写してみた
陰になって見え無い部分とか別角度のを探して描けばいいんだけど
とても面倒なので誤魔化しておきます(ぉ
手を抜いてるくせに3時間かけてるのは要領が悪いからでしょうね ○| ̄|_
別窓 | 落書き | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<用紙サイズの確認の為 | らざに庵 | だから、もっと解るネタにすればいいと思うんです>>
この記事のコメント
らざにーがこのキャラを選んだ理由はきっと
「ひんぬーだから」だと思うんだ(何
2007-08-26 Sun 23:43 | URL | 悪魔HBケミ #0EjQUAK2[ 内容変更] | ∧top | under∨
否定しようと考えたけど無理だったw
2007-08-27 Mon 00:53 | URL | らざにあ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
