らざに庵 タイトルを400字詰め原稿用紙4枚でまとめて 来週末までに提出しなさい!
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイトルを400字詰め原稿用紙4枚でまとめて 来週末までに提出しなさい!

2007-09-01 Sat 17:46
なんとなくググって気になった語句やタイトルの
リンクを辿って・・・んで、そこからまたリンクを辿って
何も考えずにダラダラとマウスをクリック っと。
・・・えぇ、そんな週末もいいですよね(ぇ
と、そんな前フリしてるんだから
『何か面白いの見つけたんだろう?』
って思いますよね?
まぁ、見つけたんですけどね
新しいのじゃないから
知ってる人は知ってるんでしょうし
知らない人は知らないんだろうと思います
普通はそうです、私は普通が好きです。
とりあえず、どういう経緯でそこに辿りついたのかを
書かないと誤解を生じそうなので書いておかないとw

お絵描き用にメイド服の資料を集めてた
          ↓
人形にメイド服を着せているが妙に可愛かったw
          ↓
人形を調べてみた
          ↓
その手のメーカーさんのサイトを見てみた ※注 18禁?w
          ↓
なに、このクオリティ?! この価格!!
          ↓
とりあえず、持ってる人が気になった
          ↓
最新のじゃないけど、とりあえず
それっぽいのを持ってる人のブログを見つけた ※18禁?
          ↓
読んでみたら面白かった。

読んでるうちにお人形さんのことよりも
書いてる人の展開のが気になって読破 (読破でいいのかな?ブログって)
そんな感じで終わった1日だった。
当初の目的って何だったか・・・
いえ、ちゃんと思い出して時々チェックしてましたけどね
それは、 『何か?』 って?
真の目的と事の発端は
ビーフシチューを煮込む間の暇つぶしでしたw
あまり集中しすぎると鍋焦がしちゃうんですよ (前例ありますから ○| ̄|_
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<練習中 | らざに庵 | シンプルなのが一番いいよね>>
この記事のコメント
次回予告!
らざにーの愛娘(人形)登場!(嘘
2007-09-02 Sun 01:11 | URL | 悪魔HBケミ #0EjQUAK2[ 内容変更] | ∧top | under∨
腐ってやがる
早すぎたんだ
2007-09-03 Mon 07:48 | URL | らざにー #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
