らざに庵 だから、多角方面から自分を発見したいんだ
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だから、多角方面から自分を発見したいんだ

2007-09-27 Thu 22:31
・・・と、いうわけで
脳内メーカー さんで らざにあの脳内 を見てみました。
これが意外と面白かったw

らざにあ高校
高歌
右手に希望、左手にゆで卵 うれし恥ずかし冬休み 
月水金は分が悪い 身体の弱さと向き合って 
展開しようそうしよう 青春一瞬また自習 
君に会うため らざにあ高校
あーだこーだと らざにあ高校

らざにあTシャツ

無駄骨戦隊らざにあジャー
小心者ですらざにあレッド!
かなり頭が良いらざにあブルー!
落語大好きらざにあグリーン!
スイカに目がないらざにあイエロー!
男の前では何かが違うらざにあピンク!

テーマソング
仲間に刺々しく自分に甘く
博士の娘さん金持って逃げた
時に厳しくハートハートハート
らざにあフラッシュは負担が掛かる
そこで!コードレス戦法
必殺!サバイバル殺法
”フクロトジデユビキッタ”
勝利の為の合い言葉
らざにあジャーが守ります
らざにあジャーには裏がある

いろんな意味で突っ込みどころ満載ですね☆

----- お ま け ------
asunaの脳内
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<賞味期限が切れた第二形態が美味しい ・・・黒ずんだバナナとかね(ぇ | らざに庵 | 鬱なので>>
この記事のコメント
asunaさんってとてもいい人だったのね。
私にはとても・・w
2007-09-28 Fri 21:26 | URL | Maymonh #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
それは、asunaTシャツでCカップと
表示するぐらい誇大表示ですw
2007-09-29 Sat 12:05 | URL | らざにー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
