らざに庵 20,000Hit ありがとうなのです♪
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

20,000Hit ありがとうなのです♪

2007-11-26 Mon 23:24
20000Hit.jpg

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
お陰さまで らざに庵 も 遂に 20,000Hit を迎えることが出来ました。
らざに庵 は不定期ながらも細々と らざにあ が趣味の落書きをUPさせて頂いてますが
・・・まさか、こんなに長く続くとは本人も思っていませんでしたw
初期の落書きから比べると格段の上達ぶりではないかと
ものすごく僭越ながら自負しております。
それも ひとえに皆様に見て頂いているという
プレッシャーと放置しすぎる申し訳なさから来る
罪悪感のお陰ですw(ぉ
らざにあ 誕生のきっかけともなった R○ も引退して随分経ちますが
こういう形で皆様と交流が持てることを喜ばしく思います。
今後とも自己満足色の強いブログだと思いますが
自分の思っている絵が描けるように
皆様に喜んでもらえるような絵が描けるように
日々ちょっとづつ努力していきたい・・・気持ちは失わないように
頑張・・・が、頑張りたい!!
そんな想いでいっぱいですw
 

別窓 | 落書き | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<文化Lv低下中 | らざに庵 | 三国志も変わったなぁw>>
この記事のコメント
2万ヒットおめっとーヾ(〃^∇^)ノ♪
2007-11-27 Tue 23:16 | URL | 蘇芳 #wr80fq92[ 内容変更] | ∧top | under∨
って、ええぇぇっ!?
ま、まだだったのか^^;
と、とりあえず…先おめ!ということで><
2007-11-27 Tue 23:17 | URL | 蘇芳 #wr80fq92[ 内容変更] | ∧top | under∨
えへへ ごめんごめん
先ありなのですよー♪
ぷち掲示板に書いてるけど
描き上がると嬉しくて…つい
ってのもあるのは内緒ですw
2007-11-28 Wed 00:16 | URL | らざにー #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
