らざに庵 とても無気力です
“らざにあ”の中の人のいい加減で適当 で不定期が売りのブログです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とても無気力です

2007-12-22 Sat 11:32

サボってた訳じゃないです。何もする気が起きなかっただけです。
・・・人はそれを鬱と呼ぶんだぜ ○| ̄|_

忘年会とかあったけど酒を飲まない人には苦痛なんです。
なんで美味しくも無いのに行動と思考を制限される様なものを
摂取しろと強要されなければならないのか・・・
飲ませる食わせるを無上の喜びと感じているのだろうか
そういえば、北京ダックっていうのは土に埋めて
無理やり餌を与えて太らせて作るらしいですね
で、皮が美味しい・・・って、太らせる意味があるのか!
まったく世の中は理不尽です。

年明けは新年会でトランプ大会に参加らしい
数年前に一回参加したっけ
なんか上位に入ってたなぁ・・・
三位だったか準優勝だったか・・・鴨肉貰ったっけ
あの箱は絶対に蟹だと思ったのに!
発砲スチロールの箱に蟹以外を入れて渡すなんて!
まったく世の中は理不尽です。
 
そんな想いも歯がゆいけど、バカ野郎の一言に気持ちを込めるしかないんだ・・・

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<これ宇宙の真理NE☆ | らざに庵 | スク水にエプロンとは盲点だった・・・やるな 二ノ宮 ( ̄ー ̄)ニヤリッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| らざに庵 |
